使い捨てのフェイスシールドのカラーが与える印象とは?商業用で購入するなら売掛対応可のエバラ製作所で

飲食店や接客業などで使用する商業用の使い捨てのフェイスシールドは、掛売できるお店で購入することをおすすめします。

使い捨てのフェイスシールドのカラー選びで悩んでいませんか?ここでは、企業のイメージアップに大きな影響を与えるカラーブランディングと、それぞれの色が与える心理効果についてご紹介します。

商業用の使い捨てのフェイスシールドは掛売で!イメージアップに欠かせないカラーブランディングとは?

Disposable face shields

医療現場や教育現場、飲食店や接客業などで使用する使い捨てのフェイスシールドは、掛売できるお店で購入しましょう。

近頃では様々なカラーの使い捨てのフェイスシールドが販売されているので、どのカラーを選んだらよいのか悩む方も多いかと思います。カラー選びで悩んだ際は、カラーブランディングを取り入れることをおすすめします。カラーブランディングとは色が与える印象によって、企業やお店、商品やサービスなどの価値を高めることです。色によって、親しみやすさや穏やかさ、高級感や明るさなど与える印象が異なるので、商業用の使い捨てのフェイスシールドを選ぶ際にも、企業やお店のイメージに合ったカラーを取り入れることをおすすめします。企業やお店のテーマカラーが決まっている場合は、ぜひとも使い捨てのフェイスシールドのカラーも合わせ、統一感を持たせましょう。

エバラ製作所が販売するフェイスシールドは、赤・黄・青・緑・白・黒の6色をご用意しておりますので、企業やお店のイメージ合わせてお選びいただけます。

商業用の使い捨てのフェイスシールドを購入するなら把握しておきたい!それぞれの色が与える心理効果

Psychological effect of each color

商業用の使い捨てのフェイスシールドを購入する際には、色が与える心理効果を生かしてカラーを選ぶことが大切です。購入する前に、それぞれの色が与える心理効果を知っておきましょう。

生命力や情熱などを感じさせる赤は、活動的な印象を与えたい場合におすすめです。また、赤は食欲を増進させるといわれているので、飲食店に多く採用されています。

陽気や暖かさなどを感じさせる黄色は、活発な印象を与えたい場合におすすめです。また、黄色には希望や愉快など明るいイメージがあるので、元気さをアピールすることができます。

知性や落ち着きなどを感じさせる青は、誠実な印象を与えたい場合におすすめです。また、信頼感や誠実さなどのイメージがあり、見る人に安心感を与える青は、公的機関や銀行、鉄道・航空業界の企業に多く採用されています。

自然やリラックスなどを感じさせる緑は、柔らかな印象を与えたい場合におすすめです。また、緑は安心感や若々しさなどのイメージがあり、新鮮さもアピールすることができるので、飲食系の企業やお店にぴったりです。

清潔や純粋などを感じさせる白は、クリーンな印象を与えたい場合におすすめです。また、悪いイメージがなく、健康や信頼感などのイメージがある白は、幅広い業種の企業やお店のカラーに採用されています。

重厚感や威厳などを感じさせる黒は、落ち着いた印象を与えたい場合におすすめです。また、高級感や優雅などのイメージがあり、他のカラーよりも目立ちやすい黒は、アパレルなどの高級ブランドに多く採用されています。

エバラ製作所の商業用の使い捨てのフェイスシールドは6色のカラーからお選びいただけます

企業やお店のイメージに合わせて商業用のフェイスシールドを購入するなら、赤・黄・青・緑・白・黒の6色が揃ったエバラ製作所のフェイスシールドを活用しませんか?安心の日本製で交換用シールドもご用意しておりますので、使い捨てとしてもコストを抑えてご使用いただけます。

使い捨てのフェイスシールドを商業用に購入するならエバラ製作所へ

会社名有限会社エバラ製作所
代表取締役榎原 隆浩
会社設⽴1989年7⽉
資本⾦650万円
本社住所〒372-0842 群馬県伊勢崎市馬見塚町1550−2
本社TEL0270-32-1783
本社FAX0270-32-1578
第2⼯場住所〒372-0852 群馬県伊勢崎市下蓮町142−3
第2⼯場TEL0270-61-5121
第2⼯場FAX0270-61-5122
URLhttps://ebara-tjt.co.jp/
事業内容ウレタン、PETフィルム等の加⼯
社員数23名